The Greatest Guide To 子供 部屋 ラグ

韓国風インテリアは、ホワイトやアイボリーを基調に淡いトーンでまとめたコーディネートが多いです。丸みを帯びたデザインの家具を取り入れた、柔らかい雰囲気も特徴的。

食器棚・キッチン収納 食器棚・キッチン収納 カテゴリを見�?食器棚

ここからは「韓国風インテリア」におすすめのかわいいラグをご紹介します!ホワイトやアイボリーの優しい雰囲気のものが多いですが、さらさら、ふわふわ、もこもこと素材による肌触りの違いにご注目。ほかの家具がシンプルなら、柄ものラグを取り入れてもおしゃれですよ。

15mmのグレー、白いフローリングに馴染みもよくひんやりスベスベで気持ちいい!

ラグやカーペットは日常的に足が触れる場所なので、使っているうちに汚れが気になりますよね。

キルト素材なので肌触りがよく程よいクッション性もあるので夏の子供部屋にぴったりです!

白いカーペットの汚れが目立つようになり、濃い色にしました。カーテンがグレーなので雰囲気もあっていてよかったです。しっかりとした生地で滑ることもなく気に入っています。洗濯したらどうなるかはまだ分かりませんが、長く使えたらいいなと思っています。

アウトドア用品・旅行用品 アウトドア用品・旅行用品 カテゴリを見�?アウトドアチェア・テーブル

韓国のインテリアブランド、maatila(マティラ)より、ジャガード方式でしっかりと仕上げられたフットマット。ボリューム感がありふんわり柔らかな触り心地で、吸収力にも優れています。玄関やバスルームのほか、お部屋のミラーの前などにポイントで置いてもかわいい。

壁面の上部にも収納を設置して、扉のある場所とオープンの場所を作り、飾る余裕が感じられる収納にしています。

茶色い部分がちょっとしたアクセントになっておしゃれです。ベージュ系の床にマッチして、思っていた通りのリビングになりました。

ラウンド型が可愛いのはもちろん、まわりを飾る大きめのボンボンが、さらに可愛さを引き立てます。

ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア get more info ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア カテゴリを見�?エクステリア

裏側は柔らかいウレタン素材。程よくクッション性がある柔らかな踏み心地で、赤ちゃんを育てるのにぴったりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *